小栗旬画像.com



PageTop

小栗旬【握手会】の動画

皆さん、こんばんは。気温がだいぶ暖かくなって来たみたいだけど、夜半から朝方

にかけてまだまだ寒いから、布団はしっかりかけて寝ましょうね。

さて、小栗旬関連のサイトやブログ、いろいろ見ているんだけど、昨日

小栗旬の素敵な姿が見れる動画のあるブログを見つけたよ。

小栗旬一人だけが映っている動画なんだな。でも同じ小栗旬が映っている

だけじゃあなくてね、この動画小栗旬の様々なタイプが見れる動画なんだ。

どういうことかと言えば、同じ日に撮影した小栗旬動画じゃないんだよ。

同じ日どころか、おそらく年単位で違う小栗旬だな。

当然、小栗旬の幼い頃からが記録された動画じゃないよ。

全部、しっかり大人になってからの小栗旬が撮影された動画だ。

厳密には、動画というより、スライドっていう感じだけどね。

、女の子っぽい小栗旬、紳士的な小栗旬、やんちゃな小栗旬

不良っぽい小栗旬、とにかくいろいんなタイプの小栗旬が見られる

動画なんだ。

小栗旬ファンにはとても楽しめる内容の動画だと思うよ。

どの小栗旬もかっこいいのは間違いないし。

この動画のタイトルはね、英語でOguri Shun Is Coolとなっているんだ。

訳すと、「小栗旬はかっこいい」っていう意味だね。そのまんまだなあ。
じゃーゆっくり楽しんでね。



小栗旬の動画を見に行く→小栗旬の動画


PageTop
