小栗旬画像.com



PageTop

小栗旬の画像で爽快

小栗旬って若くて、背も高くて、顔も
かっこよくて、売れっ子俳優だからお金もたくさんもって
るだろうし、いいなあ。

まあ、高校中退だから、学歴は持ってないけどね。
でも、学歴なんてさ、あとからいくらでも付けることが
できるでしょ?芸能人でもそういう人たくさんいるし。
もう、学歴付けたらパーフェクトだね。

小栗旬が高校を中退したのは、やっぱり
芸能活動との両立が難しかったみたいだよ。1つのことを
達成するのだって難しいのに、2ついっぺんっていうのは
やっぱり相当辛いよね。

しかも、芸能活動っていうのは遊びじゃないから。お金を
もらってやる仕事だからね。学校があるからなんて言い訳
は効かないもんね。

かと言って、学生の1番の仕事ってやっぱり勉強だからね。
勉強の方も、芸能活動を理由にできないなんて言えないし。

小栗旬は、そんなどっちつかずの生活に耐えられなかった
のかな。でも、辞めて大正解だったね、小栗旬の場合は。


1つのことをものにできる人って何をやってもものにする
よね。将来、学歴が欲しくなった時は、学歴も手にするは
ずだよ。学歴を必要と思うかどうかは別だけどね。

何せ、今の世の中、学歴社会からどんどん実力主義の社会
になって来ているからね。

あ、小栗旬画像について書こうと思っていたんだけど、
ついつい話が別のほうに行っちゃった。


ネットでよく検索される言葉に画像があるよね。
画像はそれだけ人気があるんだ。で、小栗旬画像って
どれくらいあるのかなあって調べてみたんだ。
小栗旬 画像」って検索してね。

そしたら、あるわあるわ。ヤフーで検索したら、70万件
以上出て来た。この数字を見てやっぱり小栗旬の人気は本物
なんだと思ったよ。

その中から、適当に小栗旬画像が掲載されているサイト
を見てみたんだ。で、小栗旬画像を見てやっぱりこう思った。

小栗旬ってやっぱかっこいいよなあ。」って。


今更だけど、小栗旬画像を見ればみんなもそう思うよね。
私が見た小栗旬画像、みんなも見てみて。


小栗旬の画像を見に行く→小栗旬の画像


ちょっと長くなっちゃたから続きは今度ね。


PageTop
